line-s
--.--

line-s
07.31

ジョリに、あたらしいおともだちができました。
ごしょうかいします♪
クリちゃんです。
くりちゃん
【クリちゃんは、豆柴の女の子。近所に住んでいます。】
【とーっても、おとなしいので、ジョリちゃんも大丈夫です。】
【ジョリちゃんより、少し年下のようです。】
【これから、よろしくね~。】
               ゆうぐれ
おはな
【そんな夜さんぽのあとは。。。】
【今日は、シャンプーとお薬チューの日!】
えぇぇぇ~!
えー
まえ。しかたない → あと。うえむき

【半乾きかも~?おかあさん、ドライヤーするの、暑くって。。。】
どう
【そしてそして~、ジョリちゃんの首輪に輝くものは~♪】
おねぇちゃんがつくってくれた、イニシャルチャーム!

ジョリのJ♪  【シルバー製です。】
J.jpg
ありがとねー、おねぇちゃん。



【飛行犬の最終ショット。】
107Q0900.jpg
ジョリ、らいねんもはしるよ!






line-s
07.30

【ジョリちゃん!今夜はぼやぼやしてたらダメですよ~。】
え?
へ?

【今日、飛行犬撮影所の密着取材がTVで放映されます!】
【7月30日、21:30~、3チャンネルでやりまーす!】
【もちろん?おかあさんはバッチリ録画しておきます。】
それは、たのしみ~♪
    しょうかい
 【ま、ジョリちゃんが出てくる訳ではないのですがね。。。】



【飛行犬のまだまだあるよショット。】
107Q0893.jpg あと、
107Q0894.jpg ひと、
107Q0895.jpg いき、
107Q0896.jpg だ~。







line-s
07.29

これは、きのうの、そうちょうさんぽ。
ほどう


【ところで、昨夜のサッカーの試合、勝ちましたね!】
サッカーずきのおじちゃん、やったね~♪
しょうり
【喜びのポーズ♪】



【ジョリちゃんは、いくつかの寝床をもっていますが。】
【この寝床に、集中して、おもちゃを集めています。】
【いつの間にか、ここに集まっています。】
【そんなにごちゃごちゃあったら、寝るとき、邪魔では?】
そう、、、だから、ここでは、あまりねないから。
あくまで、しゅうしゅうばしょ、です。
これだけ
とらないで
とろうとしても、だめ、ですよ。だめ




【飛行犬のまだまだあるよショット。】
107Q0891.jpg
【へろへろから、ちょっと持ち直したか!?】






line-s
07.28
きのう、よるさんぽで、おはなさんと。
よる
そして、きょうの、そうちょうさんぽで♪
あさ
【やっぱり、朝の方がお花さんたちも綺麗だね~。】


【電車が後ろを通りました。】でんしゃ

いろいろ
     あお


【お散歩中、低空飛行をしはじめたら。。。】
【うんP~!】
ていくう3 ていくう2 ていくう
      おっ!、、 おぉぅ!、、、 おぉ~っ!
【・・・と、このあとの写真は載せませんが。。。失礼しましたっ。】



【おとさんが、ウォークマンのMP3を買ったそうです。】
ジョリには、おおきい
うぉーくまん


【飛行犬のまだまだあるよショット。】
107Q0880.jpg
【へろへろ~?】






line-s
07.27

きょうも、あつかったようです。
おとさんがいってました。
ジョリは、かいてきなおへやのなかなので、あまりわかりません。
        うら
ひるま
ねんね
【そうだよねー。この写真見ると、快適のあまり。。。】
【寝るにかぎるよねー、、、って感じよね。】


【おとさんが、またまた新しいお皿をゲット。】
【おかあさんは、もういいよ、、、と思っています。】
ジョリは、おやつがもらえるから、うれしー♪
おさら まつ じー
まだですかー?
まだ
【このおやつは、馬肉です。いただきものです。】
【よし!】
ごちそうさま!いい



【飛行犬のまだまだあるよショット。】
107Q0874.jpg
【後ろ足がついているのが惜しい!】






line-s
07.26

けさの、そうちょうさんぽで、ひまわりさんをみつけました。
ジョリといっしょで、ちっちゃいひまわり。
       ひまわりくん
ひまわり
【あはは、いつもの”置物のジョリちゃん”だねー。】


【おほねさんを取られまいとするジョリは、本当にすごい顔になります。】
【ぶさかわ、、、ではなく、ホントにぶさぶさ。】
べろー
?なんか、いった?
え
おかあさん、なんかいったよね。。。 
             そうかな 


【そして、昼間はずーっとおねんね。】
【目が開いてても、『ふんごぉぉぉ~。』とかって、いびきかいたり。】
【ホントに怖かったりするんだよね~。】
とろとろ
だらりん



【飛行犬のまだまだあるよショット。】
107Q0835.jpg
【うわっ、おめめつむってます!】







line-s
07.25

けさの、そうちょうさんぽ。
あさから、むしむし、あついです。
ぴんく しろ

【さて、さて、ジョリちゃんの最近のお気に入りおやつ。】
【そ・れ・は!フリーズドライのまぐろ。】
【おかあさんは、その魚くささが、ダメだわ~。】
【まて。】
・・・はい
まって
【おかあさんのおかあさんが作ってくれた、ブルーの小皿。】

まだかなー。      まだかなー。      まだ
まて あー いい

【待てが長いので、ジョリちゃんのおめめがギランギラン。】
まだですかっ!  【こ、こわ!】
まだ
【よし!】
ぱく やっと、たべれた~。



【飛行犬のまだまだあるよショット。】
107Q0800.jpg
107Q0801.jpg
107Q0802.jpg
わぁ~い






line-s
07.24

ジョリは、あつくても、げんきです。
がぉーーー。
がおー
ま、でも、あついので、べちゃねしますが。
とかげ


”るすも”も、たのしみにまってます。
                    あ、でた。
まちます でた
おわったよー。ぺろ
おわった
【そんなこんなで、ジョリちゃん夏バテ知らず。。。】



【飛行犬のまだまだあるよショット。】
107Q0785.jpg
     と、ま、っ、て、い、い、の、か、なー。






line-s
07.22

きのうの、よるさんぽにて。
こんびにです。
おとさんをまってます。
こんびに
【ホントに、必死に待ってます。ふふふ。】


けさは、あさから、むしむし、です。
【でも、ジョリちゃんは元気よく、「あそぼー」。】
あそぼ

ばく ぐ かぷ
あー、もう、ちかれた。。。
ぐて
あ、そういえば、あさごはん、まだ?
まだ
くださーい。    【はい、はーい。】
ください



【飛行犬、まだまだあります!】
1 いち、
2 にぃ、
3 さぁーん!






line-s
07.21

きょうは、せんきょのひ、だそうです。
ジョリも、いっしょにいきました。
いく
とことことこ
とうひょう
【涼しいうちに!と思ってでかけましたが、すでに暑かったです~。】
【ジョリちゃんも、帰って早速、クールダウン。】
                     ぐてぇ~~~。
くーる だうん


【さて、今晩も、サッカーの試合があります!】
ジョリ、おうえんするよ~。
サッカー



【飛行犬撮影の風景。】
【スタート地点♪まだまだ、のんびり。。。】
107Q0738.jpg
【スタート地点におとさんがいます。】
【こちら側におかあさんが居て、ジョリを呼びます。】
【ジョリちゃーん、ジョリちゃーん、ジョリちゃーん!】






line
back-to-top
