line-s
--.--

line-s
06.30

きょうは、きゅうじつです。
あさの、おさんぽも、おとさんとおかあさんと。
     あさ
あ!かも、かもー。
かも

【朝から、まったり、ゆったり。寝てばかり。】
ここで みたり
 ここも

ここでもね。よこに
                            ーーー。
んー


   【今日は、くもりだったので夕方さんぽに行きました。】
   【アスファルトが熱くなっていなかったので。】
   はな
おはな


【今日は、月末のため、シャンプー&お薬チュー。】
しゃんぷー
はい、すべて、しゅうりょういたしましたっ。








line-s
06.29

きょうは、おでかけ?
どこへ、いくですか?
どこへ

どらいぶ
【車で、おとさんの実家へ行きますよ。】

【途中に寄ったケーキ屋さんにて。】
【ちゃんと、犬をつなぐ場所がありました。】
(ジョリちゃんは、写真を撮っただけなので、つないでません。)
けーきやさん


【実家のすぐ近く、小さな山を越えると、そこは、海。】
おとさん 暑すぎるので、抱っこされてます。
うみです。  うみ
うみです
【振り向くと小山の方には、パラグライダーが。】
ぱら
とにかく、あちち
あちち

ひなん
ひかげにはいると、かぜは、すずしかったねー。

【とっても、のんびり、いい場所でした。また、行こう♪】







line-s
06.28

きょうは、すずしいね。
ゆうがた、おそとに、いけるかなー。
    いける

【そうしていると、おとさんから電話がありました。】
【今日は、夕方、ちょこっとドライブ行こうって♪】
【ちょこっと、山へ。】
きけん
ちょすいち。きけんってかいてあるね。

【甲山をバックに。。。笑ってる?】
わらってる

んー、すずしいんー

もり
ちょっと、がけが、こわいね。
まち

がんか
【眼下には、街とその向こうに海と。】

SBCA0016.jpg さて、そろそろ、かえろ。


【ちょうど、帰るころに雨が!】
【ぎりぎりセーフ!】


たのしかった
たのしかったよー。
【また、行こうね♪】







line-s
06.27
きょうは、おとさんと、おかあさんをむかえにいきました。
おかあさん、まだかなー。
まつ
【ジョリちゃん!待っててくれてありがとう♪】
【待ってる必死さが伝わってきます。】

   【さあ、かえろ、かえろ~。】
    はやく


かえったら、ぼーるあそび。
かぷぅー。
ひっぱる

        ぺろ ぺろ

ぺ 

ふう
きょうは、これで、しゅうりょう~。
【特別何もしてないのに、お疲れの様子。ふふふ。】








line-s
06.26

きょうは、あさから、あめでした。
【寝姿、七変化。(正しくは、三変化)。】
よこ

たて

【あららぁ~。】うらがえり


【暗くなって、ようやく雨があがったのでお散歩にいきました。】
おそら
まだ、じめんがぬれてます。
はやい くんくん
【この写真は、なぜが明るく写ってますね。】
ぴんくはな

   しろいはな
   【とりあえず、お散歩行けて良かったね~。】







line-s
06.25

    きょうの、そうちょうさんぽ。
    あささんぽ
【ちょうど、ジョリちゃんのおしりんとこに、「ガス」って。はは。】

くん
くんくん

【帰ったら、ソファで寝る、の図。】
あさね

【ジョリちゃんの、あしうら。かわいい。】
    あしうら2
おちり、むにぃ。
あしうら
こんどは、おひるねー。
ひるね (1)

   うん
【明日は、どうやらずっと雨らしい。。。散歩は無理だね~。】






line-s
06.24

なつになると、でてきます。
こおり
おさらにのった、3つぶのおやつ。(いつものカリカリ。)
【実は、夏は少しお水をはって、凍らせてあります!】
【おとさん作。】

きょうは、ゆうがたさんぽのあと、でてきました。
【待て。】
まて

     【よし!】
     つめた つめたい
【おかあさんは、ジョリちゃんの舌が氷にくっつくんじゃないかと心配です。】



おほねさんです。
おほね

かしかし かし3 かし
【とても、楽しそうです。】

おわりました~。
おわりました
【はい、はい、また明日~♪】










line-s
06.23

けさの、さっかーのしあいのけっかは。。。
2-1で、まけ~。
だめ
これで、にほんは、おわりだそうです。
きこくするそうです。

きょうのそうちょうさんぽは、おとさんと、おかあさんと。
とことこ とこ
くんくんくんくん

しかくい
      きょうは、すずしいね。



【帰ってきたら、おほねさんで遊びました。】
おほね

    かし
    【じんべいさん、裏返ってます。】



【今日は日曜日だけど、おかあさんはお仕事でした。】
【帰ってきたら、ひざの上であまえんぼ♪】
あまえんぼ

【実は、左眼の上にまた、”できもの”ができそう。。。】
【今のうちに、対処しなければ!】
【ジョリちゃん、軟膏をぬってあげる~。】
ひだりめ
いやなんだけど。。。 【だめ!ぬるよ!】







line-s
06.22

ひるまがあついので、あさはやく、さんぽにいきます。
あじさい
ひさしぶり。あじさいさん。

【いつもの道じゃないところを歩くと、止まります。】
【「ここ、どこ?」って。】
【「大丈夫だよ、いこ。」って言ったら歩きます。】
【でも、また「ここ、どこ?」って。】
【それを繰り返し、繰り返し、歩きます。】
ん とまる
    【朝日を受けて、おかあさんの長~い影。】
    かげ

まるまる


【明日の朝早く、日本対メキシコ。】
かむ ぼーる
わたしも、へでぃんぐ、れんしゅうしてるよ~。
       へでぃんぐ
がんばれ
          がんばれ、にっぽん!






line-s
06.21

きょうも、あめです。
だから、おうちであそんで、すとれすはっさんしています。
いるか

     て わたさないのっ。

あなぐらにて
ぼーると、いるかさんを、くっしょんにして、ねました。

【・・・のち、こんな風になってました。】
うえから
【上から見る、の図。】

  【ひざに乗ると、「せなか、かいて、かいて~。」】
  かいて

  うっとり
  ~~~、うっとり♪

あしたは、あめ、やみますかねぇ。
くう







line
back-to-top
