line-s
--.--

line-s
03.31

けさ、たいじゅうけいにのりました。
たいじゅうけい どうかな。
【いいね、3.45㎏。】
【ジョリちゃんのベスト体重は、3.40㎏~3.45㎏です。】
【そう、・・・”ちっちゃい”のです。】

   おとさんに、あたらしいベッドをかってもらいました。
   まえのより、ひとまわりおおきいです。
   くうかん 
             すこし、くうかんがあります。わかりますか?

・・・ところで、あさ、きていたふくをおきがえしています。
なぜなら、おかあさんのおともだちさんがこられます。
すこし、きんちょーしています。
           もらった 
              おともだちさんがもってきてくれました!

いいにおい くんくんにおい いいにおい♪

【たくさんのお土産をありがとう♪】
【残念ながら、ジョリちゃんは無理だよー。】

え~。
なんで 
                         なんでぇ~。

【・・・それは秘密です。】
【体重計も気になるしね♪】

     おともだちさん、またきてね
     またきてね ジョリ、まってるよ♪







 
line-s
03.30

きのうのゆうがたさんぽ。
ゆうぐれ ちょっと、よざくら

                      さくら
      【少し、暗くなってきたね。】
      こうえん おかあさーん。

きょうは、おとさんと、じてんしゃさんぽ。
velo jolie ジョリはかしこくしてるよ。

【おかあさん的には、危なっかしくて賛成できませんが。。。】

でもね
武庫川2 【去年の10月の終わり頃。】

こすもすのきせつには、むこがわまでいったよ。

                      きれいだったよ~♪
                      武庫川1

【今年の春は、3人で花見に行きたいね♪】







line-s
03.29

        おとさんがあさからうれしそう♪
        きょうから、かいまくだって。
         うしろ
        そんなおとさんがかってくれたの。
        CARPWANKO。かーぷわんこ。
【そう、おとさんはれっきとした広島ファンです。】→生粋の兵庫県人だけど。

     よこ おなか にあってます?

      【カープ♪カープ♪カープひろっしま~♪】
      おー! ・・・わかんない

【そう、おかあさんもよくわかんないのよね~。でも、一緒に応援しよ!】

 します ・・・できるだけ、やってみます。

でろりん おしりがでろりん。

【そ、それは応援している格好ではないような??】
【・・・今日の試合結果、どうなることやら。。。】








line-s
03.28

よる、ぬいぐるみさんであそんでもらうとき。
かみかみ 【おっ、ジョリちゃん、遊んであげようか♪】

【投げるから、取ってきてね。・・・ぽーん。】
        あれね あ、あれね。

SBCA0269.jpg 【はい、持ってきて~。】
【???】
       かんがえる 【ジョリちゃん~、持ってきて!】
・・・
yame.jpg 
                   やっぱ、やめ。のらない。

【・・・なんてことが、よくあります。そのときの気分があるようで。。。】

              えらぶ
              でも、またノリノリのときにはあそんでね♪






line-s
03.27

あさ、おかあさんのまくらで。
あさ

     【お散歩行こうか♪】
     さんぽ うん、いくよ♪

きょうは、くもりです。     くんくん はっぱ はっぱくんくん。

     りゅうくん、おはよー。
     りゅうくん 『おはよー、ジョリちゃん。』

【りゅうくん家を過ぎて少し歩いていると、道に排水のため?のパイプ穴があります。】
                    みち ちゅうい、ちゅうい
【ジョリちゃん、たまーに、足が入ります。スポって。】
あな きけん、きけん

こうえんにきました。
おいで 【リードを離すと不安げ。】

   さくらは、こんなかんじにさいているものや、まだまだのものも。
   さくら さくら2

さくらのまんかいはいつなのかな?
いつかな 【楽しみだね~♪】






line-s
03.26
ひさびさに、じんべいさんおあそび。
   SBCA0259.jpg
【ほーら、ジョリちゃんいかが~?見て!見て!】

     ぉっ!
     SBCA0260.jpg ・・・わたしのじんべいさん。

っ。SBCA0261.jpg SBCA0262.jpg ~しっ!

SBCA0264.jpg わたしっっ。かえしっ。

かえしてっっ。SBCA0263.jpg

【・・・とまあ、こういうお遊びを毎日変わらずしております。はい。】
【あきないもんですねぇ、ジョリちゃん♪】








line-s
03.25

きのうのよる、しゃんぷーしました。

【ジョリちゃん、シャンプーするよ!】
え? ?・・・はい。

      いまから、どらいやー。
      ぬれて

さて いよいよ、、、 ぶおー ぶーーー。

   ・・・かわきましたっ。
   かわいたよ ください。。。

        くださいな。
        ください
      【シャンプーすると、ごほうびがもらえます。はい、はい♪】

  じゃ、おやすみぃ。。。
  はなせない おほねさんと。

     z。すや 
                             【お疲れさま♪】






line-s
03.24

きょうのあさは、まんまるで。
まんまる まんたさんまくら。

【ジョリちゃん、お散歩行こう~♪】
   
          ぁ~い♪ちー ーしたりしながら。はは。

きょうは、おはなのあるこうえんへ。。。
おはな2 きいろ

おはなくんくんくん

けへ あつくなって、けへけへ。

きもちいいな。。。たのし
                        【口元がおもしろい・・・ふふ・・・】

      【おまけ♪】
      え
     公園にある物置に描いてあった絵。かわいいなぁ。






line-s
03.23

きょうは、おひるから、おとさんとおかあさんとドライブしました。
いくよ   安全運転
【出発進行~!】      おとさん、あんぜんうんてん、よろしくっ!

     みれる 
     くるまだいすき♪  おそとがみえるよ~♪

ついたところは、こうしえんはまかいひんこうえん。
      西宮浜 
          うぃんどさーふぃんしてるひとがいっぱい!
          サーフィン
 わたしも、はしる!はしる
 うれしい 
  【ジョリちゃん、うれしそう~♪】

たそがれてもみたり。んー

     【いっぱい走れて良かったね!さぁ、かえろっか。】
      はやく うん。

かえり    きたく
【帰りの車では、けへけへ状態(笑)。】          ちかれた~。






line-s
03.22

きょうは、とってもいいてんき。
おかあさんとおさんぽです。
いいてんき~♪
          くんくん はっぱくんくん。

          りゅうくんだー。 りゅうくん 
          りゅうくん2 
             『おや、ジョリちゃん。あたらしいふくだね。』

    うん、そうなの♪
    ふらんす
              ”ふらんす”ってかいてあるの♪

【公園の桜です。つぼみがぷっくり。】
さくら たんぽぽ2 
                           【帰りにはたんぽぽが。】

みずも、ふらんすせいみたい。
おみずと
                  おみず
                       ふふふ。おかあさん、ふらんすかぶれだね。






line
back-to-top
