line-s
--.--

line-s
02.28

たのしみな、たのしみなごはんです。
朝ご飯 完食
                            【今朝も完食だね♪】
おいしかったです~。
おいしかった あとは・・・

ねるだけです。あとは 【そうだね。】

【おかあさん、仕事だから行ってきます!お留守番よろしくね!】

いってらっしゃい ん?わかった、いってらっしゃい。

    まってるよー。ねるだけ 棒 ZZZ・・





line-s
02.27
きょうはおかあさんがさんぽにつれていってくれました。
じめんがかわいたから、いこう!って。

きょうは、りゅうくんのいえの前をとおります。
りゅうくんこーす。
はっぱ 
          はっぱのにおいはぜったいかぎます。

りゅうくんです。 無題            とてもおおきなりっぱないぬです。

とちゅうで・・・しちゃいます。
【ほんとは、こんなの見せちゃはずかしいよね】
【右足ちょっとあげてるのわかります?】
あちゃー はずかしいよ、おかあさん。

    そしてこうえんへ・・・
    公園
とにかくはっぱがすきなの。    はっぱ2 はっぱ4 はっぱ5

【きょうの散歩も満足しましたか?】
はっぱ3 
                  はい、はっぱをいっぱいくんくんできました。。。






   
line-s
02.26
きのうは、おかあさんもおしごとだったし、おさんぽには行きませんでした。
きょうのあさは、おほねさんであそんでもらいました。

 
っ!
ほ~ら    あ あれは、おほねさん。

ほれほれ~。】ほれほれ
             もう、おかあさんったら。

かぷ かぷ。 つめ 
                                【、つめが・・】

【ところで、昔の写真でね、思わず笑っちゃったのをのせますね。】
【去年の5月にとったものです。】
【まだ、パネルヒーターがあるね。でも、冷却マットもあるね。】

ぶっははは~。】無題

                     毛がのびてるだけだとおもいますが。。。




line-s
02.25
きのうのおひるまは、ぽかぽかでした。
そろそろ、カーテンのむこうへ。。。
おそと おそとが見えるのですきです。

     はるはまだでしょうか・・・ぽかぽか

やっぱり、まだこっちかな。こっち 
                         【はやく春が来てほしいね。】

  【お・ま・け♪】
【おかあさんのお友達がジャズライブでピアノを弾きました。】
  らいぶぱんふ らいぶ
【素敵な時間をありがとう♪】
 インタビュー 【また素敵なピアノを聞かせてね!】 
       花




line-s
02.24
おかあさんが、あたらしいふくをたくさんかってくれました。
【最終バーゲンだからね~。今しか買えないから~。(笑)】

わたしのていばん、あかいふく。
こんなの えんぶれむっていうのがついてます。
   
  えんぶれむ なんか、びっくり顔?

つぎはピンクの。
ピンク

    ですよね ふ。はーと

つぎはブルーのパーカーワンピ。
どう   わんぴ
                                 ワンピはおはつです。
        【かぶってみて~♪】
        かぶって 
   ・・・おかあさん、もういいですかもういい いじょう、ふぁっしょんしょーでしたっ。




line-s
02.23
おかあさんが、「ここが、かわいいところ」っていってくれます。

ぼうじょう あしをだらんとしてねます。

そのときのあしがすきって。あし あしうら

【かぁ~いぃ~。】

かわいい ねすがたがすきって。
【かぁ~いぃ~。】
ヘンがおもすきって。あらら なんか、なぐられたみたいなかお。

【かぁ~いぃ~。】

うれしいです、はいふふ






line-s
02.22

これはね、きょねんの5月のしゃしんです。
あかちゃん だいぶ、ぶかぶかです~。
【ジョリちゃんちっちゃかったね~♪】
【ま、今もそれなりに・・・】

   でもね、いまもきれるよ。
   ね   ほら、どう? きれてる きりっ、です。
 【まぁ、りっぱになってぇ。おかあさんはうれしいよぉ。】

     【あかちゃんの時は、こんなだったよ♪】
     ちっちゃ これ、わたし?
      【そうよ~。】

  どうかしら、せいちょうしましたよね。。。
  ん 【はい、しました、しましたっ。】





line-s
02.21
きょうもさむいですね。
はやくあったかくなってほしいな。。。

ところで。
おかあさんにあそんでもらいました。
ねてたら、おこされて。         【ほ~ら。】
なに  くんくん。くんくん じんべいさん! わたしのよ!
がし とびつきっっ。

      かぷ (3) ぐゎしっっ。
とれたっっ。はぁはぁ。。。 はあはあ 

【ふふふ、必死だね~、ジョリ。】
ぃえっ、かんたんよ。 しらっ

かぷ (1) かぷ

【その後、あらぬ姿で寝ていたことはいうまでもありません・・・】
ねる 
【おまけ♪】SBCA0270.jpg 
おかあさんのおかあさん作だそうです。かわいいな~。






line-s
02.20
きょうは、おねえちゃんのごうかくはっぴょうの日でした。

おねえちゃんは、ごうかくしていました。
がんばったね、おねえちゃん。
よかったね、おねえちゃん。

よかったね。。。
さくら2 
               また、いっしょにあそんでね♪




line-s
02.19
きょうは、「ゆきがふってるよー!」とおかあさんがいってました。
ということは、おさんぽはむりです、むりです。
おかあさんはうれしそう。
【バレた~?】

うん、わかるよ。きょうは


それより、わたしのはなのはなしです。
とってもひくいみたいです。

【それもバレてるよ、ジョリちゃん。】

ー。 もふ バレてるって?

うは そうなの?みんなしってるの。。。 

      まよこ まよこ

ねてる ねすがた

  うふふうふ もう、いいですよね。



line
back-to-top
